今日はNAP’Sの話。


ども。今日も生きてます。


こんな深夜遅くに書き込み・・・


最近はどうもつまらないような、


寒いせいか余計に内向的になりそうな感じで。


それはさて置き、


今日は趣味の話でもしようと思う。バイクの話。







実は自分、


D-TRACKERの某サイトの管理人でもあるけど、


ここではあえて伏せておきます。


自分の愛車、D-TRACKER。


もう納車から5年目になる。


色々と改造やら歴史があって、


とても今のバイクに愛着と宝物であると同時に、


相棒でもある。


段々寒くなって、乗る率は減っているけど、


でもそれでも乗りたい。


だって好きだから〜!


オフ車と良い、モタードといい、形が見事!


これにオフメットにモトブーツが合わさると・・・


モトクロッサー〜及びクロスライダーになる訳で。


そしてエクストリーム&ストリート系と組み合わせる・・・


まさに俺の理想系。


これ、前のブログで言った気がするけどまた同じ事言っちゃった〜。(笑)


今までの愛車の維持は自分で管理していたが、


当然、タイヤの交換やら難しいカスタム部分は出来なかった部分もあった訳で、


そこで影の存在でバックアップに携わってくれたのは、


"NAP'S"というお店である。


当時、D-TRACKERを納車し、確か最初にマフラーを交換したんだよね・・・


納車で付いていたマフらーがうるさかったんで・・・


で、思い切ってNAP'S某店に行って交換。


その後はずっとこの店に色々聞いたり、色々探ったり、とにかく楽しかった〜。


色々な分野を知る事が出来た。


色々なオフロードについて学ぶ事が出来た。


興味本位で勉強して色々と数々に渡って調べた。


マフラー、イグニション、タイヤ、ブレーキ、スプロケ比率、チェーン、外装、配線などなど・・・・


そして色々と苦労を重ね、


今の愛車のカスタムに治まった訳だけれど、




本当にこの約5年間は冒険だった気がするんだよね。


そしてNAP'Sという店に出会えた事。


これは心強いって、今でも思う。


そんなNAP'Sに今月12月23日に新装開店でなんと俺の地元にオープンするんだ。



ナップス ベイサイド幸浦通信





この情報を知った時は正直驚いたね・・・


いや〜ビックリした。


俺の家からバイクで5分で着くよ・・・この場所。


いや〜参った〜。


と、地元にオープンする事を知ってからは、


俺の愛車でちょくちょくこの場所の出来具合を何回も素通りしたりしたけど・・・(笑)


俺の撮影↓






近くにオープンする事は大変良い事だけれど、


たぶん個人的には、遠くても馴染みの某店にまた行き着きそう。


だって地元だと知り合いとか居る気がするし、


遠い方が何か店にきた甲斐があるというか、それまでの道程が楽しかったりするから!!


という事で、


まもなくオープンするNAP'S新装開店。


ん〜どうなるんだろうな・・・??


期待と同時に、


今後も自分はNAP'Sと付き合っていきます。


ふむふむ・・・今日の最新情報・・・


あ、セール中か〜!


じゃあ何か買いに行くかな・・・


あらら・・・


俺の散財グセは直りそうにない?!?!


これは必要経費だから。(笑)


と、


ちゃんと調べてから行くつもりだけどね。


RS TAICHIのアウターソックスとフェイスマスクでもゲットしに行こうかな??


今年の冬の装備はこれで完璧????


嘘、まだまだあるけれど、外に出ないとね〜。


あぁ、家に一日居ればもう十分。


http://www.naps-jp.com/




ついでに今日、スペースシャワーTVにてB'zのライブ映像が・・・。


これは買いたいね〜興味有り。


FMXとB'zの融合、これを理想で待っていた!!


是非今度はFMX×accessと融合して欲しい!!


ラクレ from 『Hidden Pleasure』/B'z