悲劇の主人公・・・


ども。今日も生きてます。


さて、このBLOGですが、


突然ではありますが今日で終了致します。


やはり使いづらい・・・


よりも画像のupが・・・みたいな・・・。


さて、


今日また自殺しようと思い、


ついにあの場所へ行ったんだけれど、


とても情けなく、


カップルばかりの所に一人・・・。


ただただ、イルミネーション見て、


一人で堪能・・・。


もう辛いというより、俺は人間なのか?と思いながら、


寂しく、侘しく、機械人間化していた俺。


そして何故か雨が降り出してきた。


神はみてくれてるのかな・・・悲しいって事を。


こうしてしばらく雨が降る中、


ある人にメール送って、カツを入れられたの。


「お前はただ悲劇の主人公を演じてるだけ。」


そう、その通り。


未練なんかないくせに、メール送ってしまった。


俺はそう。


わざと苦しんでいる。


わざとそうしている。


でも、なぜか怒りが込み上げ、我慢できなく、


久々に他人(もう半年振り位に)携帯片手に電話して批判・・・。


で、


何故か人間らしさが芽生え始めたの。


不思議なことに、


ふっと吹っ切れたような・・・


自殺したかったのはただの口実・・・


そうだったんだ・・・。


でも・・・


いや、自分らしさが出てなかっただけだったんだ・・・って。


だから今出来る事、そう趣味をもっと楽しもうって思った。


たとえ借金でも、やはり買いたいものは買わなきゃって・・・


最近は自分を押し殺していた気がしたから・・・


だから勇気出して電話してみた・・・


しかも他人でメル友に・・・。


少し気が楽に?なったような・・・


人間らしくなった気がした。


おかげで自分が自分に戻った感覚。


帰り道、ヒントをもらった気がして、少々楽しくなった・・・


よりも気が楽になった気がする。


やっぱ電話しなきゃダメだな・・・って感じた。


声だよ、声。


少しでも相手の事を知る・・・


恐くても・・・苦手でも・・・


俺はそれをしたんだ・・・。


電話嫌いな俺。


本当に最近は仕事仲間の人としか話してなかったから、


久々に若い人(って俺も若い?)と電話で話したから・・・


どうも苦手?経験薄い俺だった・・・。


あぁ何が言いたいんだよな・・・


とにかく少々人間らしくなったって事かな。


少々前向きになれそうな感じがした。


でも決して全てじゃないから・・・


当然、まだ死にたい気持ちはある。


でも今は少々歯止めが利きそう。


まだ生きないと・・・って思う。


なので、


この場を借りて、このBLOGは再び閉鎖しようと思う。


元のブログに戻ろうと考えた。


ので、


約3ヶ月間このブログにお世話になった。


けど、


正式決定までもう少し待って〜下さい〜。


今日いっぱいゆっくり考えて結論出します。


DiaryLife@BLOG byはてな



御声援ありがとうございました!!



元のブログに再々度引っ越します。




管理人



http://blog.livedoor.jp/tm_cross2007/