休みはあっという間です。


早いもので、一週間何もせず、
お金も使わず、
なんとか我慢


缶ビールも買わず、
コンビニにも行かず。
お菓子も買わず。



しかしながら、
やはりつまらなかった。



理想なら....
友達とスノボー旅行に行って、観光巡り!
ツーリング三昧。
新宿ニチョで軽くヤル!
渋谷原宿デート。



現実....
一人で自宅で過ごす。
オナって幻想に入り、ただ雰囲気だけB系の服、
ファッションショーとかして、音楽でダンス(ヘマなダンスだけど)。



まぁ、いいか。


改めて感じたのは、
俺にはバイクがあるんだ〜って事。


そぅだよ!


一つのだと思って、
明日からまた始動っす。



さて、
今日は、
携帯で無料のゲームしていた。


話題の脳トレみたいなので紹介。

http://m-app.jp/




かなり填まったなぁ〜。
結構頭使ったし、
これなら毎日やろうって。


体も鍛えなきゃいけないけど、脳も鍛えないとね!


何だか、
新たな新習慣になりそう。


まぁいずれ就職するので、
少しでも勉強と雑学身に付けておかなければって思うので。



あぁ、そうだ。
もう一度、本でも読んでおくかな?



何か、ちょい賢くなった???



いやいや、言っているだけで、やんないでしょ。


三日坊主って奴でしょう。



あとは、音楽〜♪♪
欠かせないね!!



音楽ないと生きていけないっす!


ウォークマンは必至。
絶対どこに行くにしろ持っていきます。


たぶんデートやらも持っていくと思う。
それだけ、必要なんで。



まぁこれには深い訳があるんで....



今日この後、こちら神奈川は雪が降るみたいで、
さっき玄関をあけ、体感的にはやはりそんな気配がする......

超寒い〜〜、




やはり今日まで休んで正解だね。


明日から回復するらしいし、
でも稼ぎが少ないのと、この六日間は0円なので、


余り先が見えない。。。



この三ヵ月間は、氷河期なんです。



厚生年金高いのが、
一番やっかい。



何で払わなきゃいけないの?って感じ。


働けば働くほど所得税も大幅にupしてとられるので、

実は俺、働いても働いても損しているんです。



そんな馬鹿馬鹿しい運命。


でもバイクがあるから、
俺は生きていける。



もしもなければ、
きっと.....。



まぁほぼバイクが大半に出費が多いというか、
ローン組んでるから仕方ない。


一台じゃないからね、約三台。


やっぱ他人のバイクには負けたくないというか、
真似されたくないようなバイクをコンセプトとしてあるので、


一種の自慢?なんでしょうね。


まぁ、
車好きの人なら分かるかもしれないけど、
やっぱその人その人の価値にしか分からないものがある訳で

三台にも大きな理由があって、乗りこなしてます。


確かに面倒臭いとは思うかもしれませんが、
どれも個性的で、俺は好きです。



刺激を求めるというか、
つまり、好きだからでしょう。



余り、答えにはなってませんが....