今日は仕事後に久々、都会の六本木で
夏目ひみかさん
http://www.mk-enterprise.co.jp/himika.htm
http://blog.oricon.co.jp/himika/

Over*http://www.mk-enterprise.co.jp/over.htm


ライブに行ってきた。





予定に無かった〜・・・・
いきなりの俺の行動....
前もって行っておけば良かったのに....!!


久々にお金かなり使ったけど、
久々の都会とライブ感と雰囲気を堪能。


ライブ自体は、
前回の去年の六本木ライブに比べると....m(__)m


しなしながらゆっくりと聞けて、
真正面にはOver*が居てくれたので、


これはOver*を占領(独り占め)したでしょう〜!
みたいな的に、しっとりとしていて良かった。



次回は明後日の江古田のライブの報告予定〜。



話はちょいずれて
六本木ライブという事で、
前回同様、正装スーツで行きましたっ。


このままの格好で新宿ニチョに行こうと思ったのだが、
明日も朝早い仕事なので残念〜


明後日、
江古田ライブ後に新宿ニチョライブだ〜。


何着て行こうかなぁ??
やっぱB系ストリートでしょ?
動きやすい服でっ!
キャッ。



あぁ、
やっぱ久々の都会は良いねp(^^)q。


早くニチョに行きたいし、
Badi買わなきゃ〜



以上



くそ寒かった〜
バイクも久々乗って快調でした〜!


やっぱ良いね〜Dトラ!


バイク乗ります、程々に。



Over*ライブ動画