今夜は・・・。

今夜はビールを飲みながら書き込み。

色々過去の楽曲を聴きながら次へのステップへ・・・。

個人的には、最近"GIRL NEXT DOOR"が良い感じ。


Drive away / 幸福の条件(DVD付)

Drive away / 幸福の条件(DVD付)


世論的には、かなり冷ややかな意見ばかりな感じだけどね。

avexの戦略やら飽きっぽいとか・・・。

人それぞれだけど、俺はノリノリならそれで好い気がする。

まぁ後はこの先10周年目指して頑張って欲しいと思う。

その楽曲も良いけど、HΛLの楽曲は最高だと思う。

音の出し方といい、シンバルといい、ベースの聞き具合といい、

心地良いんだよね。

さてこれからは原点に戻りつつも、

新しい何かを見出していきたいと思ってる。

何かはまだ分からないけれど、

過去の経験を生かして・・・。

ではまた!





ふと今思った事。

ゲイ発言的な要素含むけれど・・・

今日、俺が事務所に居て、

ある子(タッキーと呼んでおこう)が高校生の制服で入ってきたんだけれど、

腰履きの裾切れだったんだよね・・・。

マジ最高、好き!

俺も昔やったな〜って少々タッキーに見とれながら・・・

少し舞い上がっちゃったな・・・

しかも香水の臭いバツグン〜

タッキー、良い感じ!

俺と友達になって〜みたいな。

しかも左耳に大量のピアス・・・

もろに不良じゃん!

でも俺はタイプ。

あぁ俺もあぁいう格好したくなっちゃった瞬間。

ピアスはしてないけれど、腰履き裾切れしたな・・・。

あれから10年か〜。

俺はおじさん化してるな・・・。