今日は平凡な・・・?

はいどうも!


今日も生きてます!


今夜もビール片手に書き込み(笑)


既に再来月(12月)の事を考え始めている。


クリスマスソングはもちろん、


どこでどうやるか?


どこで見るか?


チキン?クリスマスケーキ?など・・・


とにかく再来月が楽しみ?なような感覚。


今年最大のイベントなので、個人的に。


今年も一人寂しく過ごすんだから。


いや、その前にこの世に居るのかな・・・??


まだ分からないけれど、


それまでに生きていたいと思う。


今日も有沢居たよ。積極的な彼。


今後は更に調子のるね、あいつ、絶対。


まさに天王星人の性格になってる。


見ていると余計に腹が立って仕方ない。


きっと俺はあいつに潰されるだろうな・・・・


そんな嫌な予感がする。


まぁ関係ないけど、何れ更に調子にのるのは確実。


まずいね、俺はますます孤立無援になりそう。


まぁ仕方ないかな・・・。


まぁ別にいいけど・・・。


今はでしゃばらないように地味に生きるに徹する。


ゲイでも今、公の場に出てはまずい時期だし・・・。


本当は有沢と喋りたいけどな・・・。


今は無理。相手も嫌ってるし、ほっとくのがベスト。


また他の奴を探すしかないかな・・・。


いつもこう遠回りばかり・・・。


田部さんも結果そうだったし。


昔の高校時代のカッコクールな奴にも話しかけなかったし、


やっぱ10年前と変わらないな、俺。


最低最悪不細工な俺。


俺は変わらないんだろうな・・・


この先も同じ過ちを繰り返すのだから。


これも運命なのかな??


俺はカッコクールな奴と友達になれない運をお持ちのようだ。


そんな友達欲しいな。


でも無理なんだよ、俺には一生。


逃げられるだけだし、敬遠されるだけ。


居るなら妄想だけで十分だね。


自分がカッコよく外見だけみせてもダメ。


内面なんだよね。結局は。


バカな俺。


夢を追いかけている俺。


無駄な努力だったのかな??


いつもアシスタントばかりな俺。


それで良いのか?


何だか分からない。


あぁ・・・。


辛い日々。


友達って何だろう?