はい!どうも!

こんばんは!


今日も生きています!


あぁ疲れたな・・・仕事。


当然ながら、あの有沢クン(天王星人−B型)居たし・・・


俺は自分の意思を貫き通す。


本当にあいつは大嫌い。


井口(土星人+)の代わり的な存在。


あいつを見ると真面目に精神的に参ります。


あぁいう積極的なウキウキな奴を見ると、


無性に腹が立ち、妬みたくなる。いじめたくなりそう。


まさに俺は異常悪魔だけれど、


俺は消極的なので仕方ないかな・・・。


いや、自分勝手なだけで自重しないとマズイんだけれど、ムカつくんだもん。


水星人+として、


他にも同じ星人(しかも血液型一緒)で、俺の上司(正社員)に2名居ます。


一人はKさん(28歳・申年)という方で、N店長(火星人−AB型)に叱られ色々と凹んでいる2児のパパで酷い仕打ちなどで顔がお疲れな方・・・。


もう片方はYさん(54歳・午年)という方で、個人プレーばかりで、確実に職場で浮いている一児の50歳前後の方・・・。



これも大殺界の影響なのででしょうか・・・??



で、


当の俺は、まもなく孤立無援になりそうな予感・・・。


全く今後が不安で仕方ありませんが、これも運命なのかなと割り切り・・・。


でも不思議なのは、このお二人と居ると落ち着くのは同じ星人だからでしょうか?


手に取るように気持ち分かるのも何となく頷ける(うなずける)感じ。


さて明日も仕事なので寝ます〜。


おやすみなさい・・・。