もっぱら,今はこのニュースに世間は関心。

早速このニュースに関して・・・



小室哲哉氏を任意同行、大阪地検が取り調べ開始



そうですね・・・


ショックというよりは仕方ないという気持ち。


音楽に関して言えば、俺の人生において


刺激的な出会いだったのが小室さんの楽曲だった。


でもいつしか時間が経っていくうちに


どんどん小室さんの楽曲は徐々に減り、


余り外に出なくなりつつあった。


その陰りは私生活が原因だったようで・・・。


人生、有頂天もあれば必ず転落もあるんだなと、


改めて実感した気がした。


たぶん人間関係が疎かだったのが原因だろう。


2度も離婚していて、しかも一人の前妻(asami)にが子供が・・・。


さらには華原朋美に対しては傷つき泣かせたのだから、


それが全てツケで回ってきたと感じる。


あれだけ良い歌詞書いて居るのになぜ?なのだろう??と思ったけれど、


歌詞みたいな行動に実際、人間はそう上手くはいかないのだろうなと。


まさに夢物語なのか・・・


少し落胆した思いだ。


小室さんを信じてきた人にとっては尚更でしょう・・・。


ちなみに


六星占術では小室哲哉さんは木星人+。


もともと木星人はネクラな部分でコツコツな着実タイプで柔軟性が余りないので、


おそらく彼はそのネクラ部分と柔軟性に欠けていた為、


今となって尾を引いたのではないだろうか・・・?と予測。


"芸能関係者は「時代の移り変わりを読めず、放蕩(ほうとう)生活から抜け出せなかったのでは」と指摘。"


まさにこの文章見ると、その性格が出ている感じでしょう。


下記参照↓
小室氏「時代の寵児」転落の軌跡


そして更に来年から木星人+は大殺界に入る為、


おそらく大殺界の予兆だったのもしれない。


このサイト達はどうなるのだろうか・・・??


TKCOM.tv


MySpace.com-Tetsuya Komuro


DJ TK official blog


globe Offical WebSite


今月下旬より、globeのシングル3ヶ月連続リリースが控えているだけに、今後の動向が注目されそう。




そう言えば俺の充電期間中の名前もTK・・・単なる偶然?!なのか?!



追記:発売中止になってしまいましたね。