頭にクル。

どうも。


本当に今ムカつく野郎達を紹介。


有沢(16歳B型・天皇星人−)の野郎見てると、


ウザイし、腹立たしい。


ここまでデカイ声聞こえてるんですけど?


お前何様?


何積極的に振舞ってるの?


ウぜー。


あれこそイジメたいね。俺がボスね。(笑)


そしてクソN店長(35歳位・AB型・火星人−)も役に立たないし、


この店長、何言ってるの?はっきりしないし、みたいな・・・。


さらにバカ統吾(28歳・A型・金星人+)。


あぁやらなきゃよかった。ダウン。


本当にムカつく、疲れた。


そして今日は超ムカつき、そして一人寂しい思い。


苦しかった、侘しかった、暇過ぎてイライラ。


仕事前にちゃんとチェックすべきでした。


俺の落度だ・・・大殺界だ。


もうこうなると我慢の限界


今から大量にコンビニでも行って買ってくる。


そしてその前にまずはバイクで湘南で一人クラブする。


もう俺は狂ってるわ。


もうダメポ。これこそ俺は精神的不安って奴。


一人孤立、孤立無援状態。


もうこうなると「死」を思い出したくなる。


生きていていいのか?


わからない