今日の話のネタ。

ども!今日も生きてます。


さて、早速この話題・・・


ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功


さすがガチャピン、久々の登場って感じです。


個人的には2002年にモトクロスをやってたガチャピンが印象強く、


それで俺は昔の記憶が蘇ったという逸話。



以前の個人の日記HPより⇒日記thinking





もう6年前の話か・・・時は早いな・・・。


当時はBMXやっていたので、未だに色々と思い出す。


この頃から色々試行錯誤していたんだなってね。


そして大根公園でのBMXローカル(東海大BMXローカル)を見てた。


そこで一人のライダーに出会った。


稲尾光さん。


で先週、ふとYahoo検索してみたら・・・


「稲尾光 結婚!!」  byイッシーブログ  


知らなかった〜。


そして当時の記憶が蘇った。


最後の画像で、あのしんじ先輩が写っているじゃないですか??


しんじ先輩は、当時俺が大学1年の時に英語の授業で一緒になった方。


B系な服装で実は後にBMXに乗っている事を知るのだが・・・・。


余り話さなかったけど、BMXに乗っていたしんじ先輩はカッコ良かったな・・・


それで俺もBMXライダーを目指そうって思ったんだよね。


懐かしいな・・・あのやる気のある頃。


今じゃ大根公園は立派になった。


当時は草村ばかりでまだ何も出来てなかったね。


あ〜話を修正して、しんじ先輩が映っていた。


なるほど・・・社会人になってるなっていう実感。


楽しいそうだったんだろうな・・・俺もあの場に居たかったという気持ち。


今でも大根ローカルはあるのかな??


また行きたい。


出来ればBMXライダー復帰したいねって今でも思う。


当時と余り性格変わらないな・・・全く前進ない俺。


今じゃ後退ばかり・・・。


これも運命星に導かれている証拠なのだろうか??


あぁ一生無理なのかもな、団体行動っていう輪に入るって事。


必ず俺はその場に居ると脱線したくなるタイプ。


そこから一人で構想やら想像を広げたくなり、何か戦略を練るタイプ。


仲間は必要ないみたいな思惑。


最低だね、俺。


だから友達なんかできないよりも壊すのが得意なタイプ。


あぁ虚しいと思いませんか??俺??


と、反省してもまた同じ繰り返しをするのだろう・・・。


だから、もう生きたくないのが本当の気持ち。


今ではバイクが好きだけれど、


たぶん大会やらレースやら催し物開催な場所は行かないと思う。


これからは一人で戦っていく気持ちで。


それでいいだよ。もう。


後は残りの人生緩やかに・・・。


刺激を求めつつも、何かを得たい。


結局は自分勝手な事。


人間味ないな、俺。


はぁ・・・ため息が出る。


仲間、親友、友達、恋人、恋愛・・・・・


バカバカしいと思う反面、本当は寂しいし欲しい。


これから先はもう無いんだろな・・・。