遅れましたが・・・。

ども!今日も生きてます!


早速ですが、昨日プチ紅葉の旅に行ってきた。


俺の愛車バイクで久々にね!!


一番の冷え込みだったのを覚悟で、箱根あたりを散策。


綺麗で何とも言えなかったけれど、


やはり寒かった・・・特に手が悴んで(かじかんで)しまい、


クラッチが握りづらい感じだったので、


今度はウィンターグローブを購入しないとな・・・。



初めて三つの有料道路を跨いで(またいで)、少々お得?な感じがした。


少々の休養。


今度は朝からゆっくり回ってみたいね。


でも寝たいような休みたいような・・・。


最近は本調子ではない様子。


まもなく俺の人生の期限が迫っているんだな・・・っと。









EVER GREEN/Ryo the SKYWALKER