あと一ヶ月で・・・


ども!


今日も生きてます。


今日は冷たい雨で超寒い。


さて今日のネタは・・・特に無いけど、


現状の気持ちは、正直半分の気持ちは自殺したい。


自分自身が嫌とかでなく、もう生きた心地がしているから。


残り一週間・・・あの場所で死にたい気分。


未遂でも良いから、とにかくあの場所へ来週行くつもり。


12月2日。


去年、あの場所に行って一人で泣いた。


携帯で一人ぼ・・・っと。


周りはカップルだらけ・・・俺は一人で満足。


曲を聞きながら♪


そしてあれから一年が経つんだ。


メリクリ/BoA


Winter Love/BoA


愛のうた/倖田來未


you/倖田來未



去年より確実に加速度を増している不運。


ここでもう運は尽きたと思う。


そう今日、思った。


俺はいつまで生きて居れば良いのかな?ってつくづく思う。


悲しいけれど、今はその気持ちでいっぱい。


"これから"なんて無いのだろうな・・・・


一生独身、一生同性愛、一生孤独に生きる。


そう決めた。


仲間か・・・友達か・・・恋人か・・・親友か・・・幼馴染か・・・


分からない。