今日は。


ども。今日も生きてます。


本当なら今夜ね、自殺しようとする予定だったけど、


自殺する心構えが中途半端だったのと準備不足だったので延期した。


その自殺する場所に行こうと思ったんだけれど、


思い留まり、別ルートでドライブした。


少々ドライブしてからは、地元に戻りイルミネーションを撮影してみた。


最初から地元でイルミネーション見物のみにしておけば良かった・・・


時間とガソリン代の無駄だった。(笑)


実は先週に地元でイルミネーション見物してみたんだけど、


ほんのわずかの家しか点灯してなかったけれど、


今日はかなり増えて多かった。


という事で、どうぞ↓↓

まだ生きなきゃな・・・。


でもあと少し。