一大決心・・・?


ども。


昨日はあんな事書いてしまっただけに、ごめんなさい。


そんな昨日・・・


実はこんな動きがあった・・・。





t-kimuraに関する重要なお知らせ






これも何かの予兆だったのか??それとも・・・・


俺とm.o.v.eとはウマが合っているような、そうじゃないような・・・


何とも不思議な感じなんだけれど、木村氏のブログも更新されていた。


何となく納得・・・まさに一大決心なのか・・・。


でも音楽楽曲は継続して行われるので、


本人の飛躍の為にもこれからも応援し続けていきたい。


当然、m.o.v.eのファンは残念だと思う。俺も事実、そう思う。


俺は当時からt-kimuraのファンで、


自分で茶髪&赤髪をしたり、コスメメークに興味を持ったのはt-kimuraを見て覚えたという程。


彼のクールな素振りと何を考えているのか?分からない性格さが大好きだった。


(後に彼がB型と知ってなぜか感動と納得〜)


それはFavorite Blueの頃からずっと思っていたから。


t-kimuraの変貌振りは、


俺にとって、凄く冒険であり、人生を前進させてくれた気がするから。


そんな彼が退くとは・・・やはり寂しい。


でも勇退ならではの決断なのかもしれない。


そして色々世の中が変化し続けているのも事実・・・。


歳を取れば考え方も変わるって事なのか・・・??


本当に残念で仕方ないけれど、今後の活躍に応援したいと思う。


さて自分はどうしよう・・・か???


DIVE INTO STREAM/m.o.v.e


Dogfight/m,o,v,e

Angel Eyes/m.o.v.e

Systematic Fantasy/m.o.v.e

HOW TO SEE YOU AGAIN/m.o.v.e


close my love/Favorite Blue

さよならより永遠の中で/Favorite Blue


ついに浜崎あゆみの新曲"Days"解禁・・・


PVに凄く共感。


おそらく編曲はHΛLさんのはず。


先程のFNS歌謡祭で初披露ライブで見た時につい涙が。


Days/浜崎あゆみ