ども。

ども!今日も生きてます。


早速今日は昨日と違い、寒暖の差が激しすぎて・・・。


まさに生憎、嫌な季節到来です。


もっともこの時期苦手な季節・・・。


そして逃げたくなるような季節・・。


やっぱ自殺すれば良かったのかな・・・・って一瞬考えた。


また散財してしまった。


どうも寂しくて、モノに走ってしまう。


やっぱこの性格、直りそうになさそう。


せっかく頑張ったんだけれどね。


昨日のイルミネーション見物をUP。


昨日が一番見易かったね。







今後、更に大殺界が増しそう。


まず稼ぎが悪くなるのと、


人間関係も最悪になりつつ傾向に。


有沢には完璧に嫌われたのが大きい要因だね。


仕方ない、俺のせいだし・・・。


俺のアプローチは正直、不器用過ぎ。


なぜ素直になれないの??


本当は彼の事、好きなのに。


喋りたかったのに。


少しでも彼の姿見たかったのに・・・。


俺は彼になれないし、


きっとそういう彼みたいな理想の人とは、上手く付き合えないんだろうと。


確信した。


俺の理想の人って、友達になれないし、付き合う事は尚更・・・。


結局は俺の方が無駄足になるって事を。


この歳で気づくなんて・・・バカみたい。


本当に死んだほうがマシだね。



何が同性愛?


何がゲイ?悪い?


カッコいい人を好きになっちゃダメ?


虚しいよ・・・。凄く。



似た心境を浜崎あゆみの"Days"を載せておきます。


浜崎あゆみ/Days