もう2007年になったんだなぁ〜という事で、今日は元旦です。


元旦早々、今日はあらゆる意味で充実していた。


仕事×2、初日の出、鶴岡八幡宮へお参り。


仕事はもぅクタクタ。。。

オールナイトですから。
混んだから。
目一杯だったから。
眠いから。


カップルやら若者やら〜。
でも、仕事辛さ反面、目の包容になった訳で。

やっぱしファッションでしょ?
格好よさでしょ?


そぅ、こういう時しか見れないからね〜。

若者いっぱいうじゃうじゃいるのは年に一度の祭典祭りみたいなものだからね。

だから、色々とヒントになったりして、頭の切り替えでしょうか??

嫌でも、何かを得る事で、少し気が楽になるというか、まぁ、そんな感じで仕事していた。

時にヤンキー風中学生高校生とかは、もぅ若いねって感じで、見惚れてしまうかな。

あと注目していたのはB系。

超寒かったから、TOPSニット帽にジャンパー、坊主に髭。
下はダボダボジーパンにテンパーブーツやらスニーカーやら。

俺は好きだね〜、あぁいうの好むから、例えばだけれど、後ろのB系バックダンサーとかも好きだよ。といいか注目している。


しょっぱなから、そんな話題で....
初日の出を見る。


今回は見れて御満悦p(^^)q

去年、一昨年と見れなかったのが、今年は待望の初御目見得(おめみえ)


いやぁ〜感動したっ。

綺麗だったし、なんか『日本』って感じがしたような『新春』って感じがしたような。


意味の分からないニュアンスで、初日の出見た後、一旦帰宅。


初バイク乗りはTW=てぃーだぼ。

うん、最高。


で、爆睡〜、
昼にまた仕事。
夕方は初詣しに、鎌倉は鶴岡八幡宮へ。


はぁ、何とか落ち着いて、今BLOGを携帯から更新。

そしてそして新たに本日よりBLOGも変わり一新。


今年も宜しくお願いします!!


今年はずばりSunSet Swishの『マイペース』にいこうかと。


というか、いつもの事だけれど、もっと余裕した方がいいという事で....。


ではもぅ眠いので、ここまで。

A HAPPY NEW YEAR 2007