さて、今日もBLOG更新。


仕事忙しかったぁ。m(__)m

あっという間に、時間が過ぎ去ってしまった。



何だか昨日のことが三日前に感じるのは気のせいだろうか??

時間の感覚がずれている俺....??


帰宅してから既に二度寝してしまったm(__)m。


ビール飲んで、気持ち良くオナって何時の間に寝てしまった....。


明日も仕事。もぅどうでもよくなっちゃいそう。


でも、内容的には充実しているのは良い事かもしれない。

例え、一日中TV見ているor寝て食って寝て食って〜ってやっているよりは遥かにマシだろう。


やっぱ、俺って動いていた方が良いんだろうなぁって、改めて感じたね。



話は変わって、今Def Tech♪を堪能中。


今頃になって?!〜って気がするけど、
去年Def TechのCDを二枚購入してから、そのまま放置になっていたから、今日ようやく聞いた。


うん、聞きやすいね〜、今はデビューアルバム『Def Tech』を聞いてる。

二枚目の『Catch the Wave』は後で聞こうかと。

一枚目で既に感激&リピートしている俺。

何というか、聞きやすいんだよね。すげー。

HIP-HOPというかRAGGEというかj-popというか、こぅ上手く融合されていて、特殊な感じが、また良い。


しかしながらDef Techは、解散?分散?ユニット解消しちゃうらしいんで、何だか残念。

だから、俺はCDを購入してみた。
TSUTAYAレンタルだと借りれないんで。(インディーズ扱いだかららしい)

これで又レバートリー増えたね。

これでBMX久々に乗って、街を流してみたいね。B系X系服で。

いやぁ〜、つい想像しちゃったp(^^)q


あっ、このはてなBLOGって、ジャケットとか紹介できるんだよね??

でも今は携帯から更新しているから、画像添付やら出来ないんで、あとでpc編集するかな??

というかまだやり方知らないし(笑)


ま、徐々にマスターしていかますか??


まだ始めて二日目だし。




今日も話題性豊富な本日。


TVは正月から全く見てない〜、
というか

正月もお気に入りの奴だけ録画しているから、仕事休みになったら、全て見ようかと。


それまでは見ない。溜めて後でまとめて見るのも、又大変なんだけど、それだけ暇ないって事かな??


でもBLOG書く時間だけはあるのはなぜだろ???


正月三が日の真ん中。明日で最後だ。



そういえば正月といえば、年賀状。


今年は俺宛てに一通も来てなかったなぁ。m(__)m


昔は枚数が多い程、オニ嬉しくて、ルンルンしてたけど、ピークはおそらく高校生。まぁ良いけど。もぅ期待しなくなった。
それからは徐々に書かなくなったね。


おそらく携帯の普及が一番大きいだろう。

もうメールの時代。文字のみの時代。


何だか即席で便利になった反面。ちょっぴり寂しいかも。いや、寂しいね〜。


世代にもよるだろうけれど、年齢が低いほど、年賀状自体書かないんじゃないんだろうかと、勝手な俺の解釈どうでしょう?


いや、勝手じゃないな?たぶん合ってるよ。


年賀状の良いところは、やはり文字と温かみと個性でしょうね。


見るだけでも楽しいし、何かこの書いた人に伝わるイメージ性やら感じる。


だから、"あぁ、元気にしてるんだなあ!"へぇ〜"って思えるワクワク的な実感。


文字だけだと、確かに"へぇ〜"とか思えるんだけど、何か欠けてるんだよね。

あっ、画像も貼れるし、絵文字があるから良いのかな?(困)感情とか表してるし。


でもね〜、個性さに欠けるんでしょうね。


キタぁ。水星人っぽい発言。


やっちゃいましたぁ〜
by yuri(m.o.v.e)
Brazin' BeatのCM spotより


訳分かんねぇ〜。




昨日より長々な文章になっちゃったな。何時の間に(笑)



ちなみに今日の画像添付は、昨日の初日の出っす(^O^)/



今年は良い世の中になるかも?だよ。


最近は暗いニュース、いじめ問題、安倍内閣支持率低下&周りに不祥事ばかり起きる、飲酒運転、殺人事件。


特にいじめ問題は去年から浮き彫りになったっしょ?


昨日、実は書き込みしたくなかったんだけれど、
昨日の初日の出見終わってからの話。

小さな某橋で、何やら6〜7人位の若い連中が居て、
そのうちの二人が何やら足で蹴っているように感じで、上から見ていた俺はちょい気になったので、
その某橋を渡ってみる事に。
で、見てみると、囲まれている真ん中になんと倒れている人が....

一発でわかったね。倒れてる人いじめられてるなって。


もぅ、今年始まってから初日の出後の嫌〜な心痛む光景・出来事(◎-◎;)。


見て見ぬ振りしか出来なかった俺。


どうやら若いちょい悪な若い連中。倒れていた奴も若かったみたい。


でも蹴っちゃうのは、これ暴行事件大問題っしょ?

他にも何人か一般の人通っていて、みんな見てみぬふりしてた。


やはり関わりたくない思いから、早く通り過ぎたい思いあるからね。


全く、嫌だったね。でも気になっちゃったからね。これが災いになるんだよな、俺って。


気になっちゃうと見たくなっちゃう本性。

悪い癖だよね。


いやぁ、
でも今年のしょっばなから痛々しい事見ちゃって、嫌だったな。




では今日はこの辺で。