今日からまた仕事。


雨の中、
仕事は暇〜暇〜で疲れたぁ。


何事もなく、
帰宅後はTV録画鑑賞part3?4?



で何時の間にもう夜。


昨日は長々な文章すみません。



今日は短絡的に。



やはり気になったのは
六星占術の事。



俺、今年から三年間は大人しくしてないとm(__)m



そもそも六星占術には12周期あって、


種子〜減退まで。



その年ごとに見合った出来事?
というか大体今年はこんな感じになるという予言でしょうか??



で最後の、陰影、停止、減退が、
冬の大殺界
って言って、何をしても悪くなるだけらしい。



それの俺は今年は陰影な訳で、
おそらく就職やら何かしら頑張らないほうが良さそう。



まぁこれはあくまで細木数子六星占術に基づいているので、
信じるか信じないかはあなた次第〜。



でも気になるんだよなぁ〜、
そぅ言われちゃうと。



まぁ今年は、注意しながら活動しようかと思う。




まぁ今日はそんなところでしょうか??





今はm.o.v.e聞いてます。
今年おそらく3月前にリリースかと予想。


プロデューサー t-kimuraさんが某映画のタイアップ曲らしいので、
ますます期待。


どんな曲調になるのか?
J-ROUD系?ABISENT系?ELECTRO系?ROCK系?


前回はちょいROCK POPS系だったから、
今回がまた楽しみだ。


しかもリリース形態にも注目。
また四部作みたいな四か月連動企画的な感じなのか?はたまたそれ以上??


そうなんです。m.o.v.eも今年デビュー10周年になるので、何かしらのリリースに期待。


ベストアルバムリリースあるのかな?


それかまた2002年12月発売のNon-Stop的なtuneみたいなの発売するのだろうか?


意外と今年はシングル一作のみだったりして。



そんなオチもありながら、
今年も目が離せないですな。m.o.v.e