今日は仕事休みだった。


ちょい昨日は書き過ぎ&言い過ぎた


でも寂しかった。
悲しかった。





そしてその後、
ビデオにとっておいたものを一挙に見た。


今回は音楽番組中心に
2006日本レコード大賞からCDTVカウントダウンライブ
を見て、一人盛り上がったぁ〜。



やっぱ音楽は最高な気持ちにさせてくれる。


何だか唯一の親友って感じで、
昔の懐かし音楽を見てきいて、
改めてゾッって感じで鳥肌がたったp(^^)q



そんな事言っている間にも、
もぅ夜だ。


俺は意外と細身のファッションが似合う事に気付いた。


いつも?B系寄りの服着てスニーカー履いているから、
やっぱ違ったものを履くと、
慣れてないからちょい照れる( ̄^ ̄)


でもやっぱ普段はB系スタイルでいきたいね!
だから、徐々に前向きになれたらって思う。



俺、自信ないから、
たとえばカッコいい人現われても、
すぐ目をそらして人見知りみたいな事してしまう。



臆病だから。
最悪だから。


さて、
一発オナろうかなm(__)m



今日も妄想に走りながら、
B系野郎とやってる『夢のうた


くぅちゃんの歌でも聴きながら、
チェリーボーイ演じようかと。


俺はチェリーじゃないよ。
でもまだ掘った経験は無いっす。



だから誰かに掘られたい・・・。


あっ、
なんかどんどんになってきたかな。


今の発言、
DJ OZUMAなパフォーマンス。


いやぁ〜、
あれを紅白でポロリまがいな?
やっちゃったライブのは、マジ驚いたね(・・;)



というのを今日見て初めて知った事。


でも、後ろの女のポロリじゃなくて、
俺はむしろ男の方のほうが気になった訳で(^O^)



しかしながら
CDTVカウントダウンライブ長すぎ( ̄□ ̄;)!!まだ見てます。



あれ、
なんだか話が中途半端になっちゃったかもしれないけど、



気になる今年の音楽情報は、

浜崎あゆみ2007.2.28にベストアルバム二枚リリース大決定。

どうも
4thアルバム『I am...』から去年1月の『(miss)understood』までのベスト的内容で、
BlackとWhiteで分ける構成。


個人的に最も気になるのは
編曲HΛLの記載の事。


HΛLは、
現在は梅崎さんと清水さんの二人のユニット?だけれど、


これが2002年以前は梅崎さんと佐藤あつし=ats-さんだった訳で、

佐藤あつし脱退後は、清水さん、
そして中野雄太さんの三人でHΛL活動。


しかし2004年初旬、中野さんも去り現在の二人に。

いやぁ〜、
俺サHΛLウンド好きだからね、
色々と注目しているんだけど、



今回、あゆがベスト出すと聞いて気になった。



おそらくこう記載するのでは.....




HΛL(Toshiharu Umesaki,Atsushi Sato)

HΛL(Toshiharu Umesaki,Takehito Shimizu,Yuta Nakano)

HΛL(Toshiharu Umesaki,Takehito Shimizu)
Additional programming by Mayuko Maruyama



じゃないでしょうか??


まぁ、どうでもいい話しですが....



あと佐藤あつしats-サウンドにも今後注目。


去年のレコード大賞
BoAの『Winter Love』がまさか金賞になるなんてびっくり。


BoAなら
『七色の明日〜brandnew tommorrow〜』
の曲だと思ったのだが、



いやぁ〜ats-さん良かったですね。


『Winter Love』の作曲編曲をats-がやっているので、
まさに良い感じ。



さて、今年2007年のats-サウンドはどうなんやろ?


個人的には
渋谷ギャル店長sifow嘉陽愛子が気になるところ。



浜崎あゆみ×ats-サウンドが実現できれば良いなぁと。


HΛLとats-はここまで。



次は
access待望リリース!2007.1.31。


これも注目。今年15周年のaccess


浅倉大介貴水博之
この二人、
やっぱできてるのかなぁ〜
とか今だに思っちゃうのは俺だけかな?



昔、確かaccess恋愛コミックになったんでしょ??



やっぱ二人は.....。


しかも今も仲良い感じだし、どうなんでしょ??




そして次は
安室奈美恵久々のNew single発売。2007.1.24。


去年はアムロちゃん、
ライブばかりだったけれど今年はどうなんやろ?


そして、予想なんだけど、
小室サウンド結構リリースされるんじゃないかと考えている。



特にglobe最近出してないでしょ?ミニアルバムのみだったから、
今年シングルどどんと出るんじゃないかと。



まぁまぁ予想だから、
今後わからないけれど、今年も音楽シーンみていきたいと思う。


今日も長々な文章書いてしまった。ごめん。