あぁ、ようやく今日働いたら、明日は休み。


しかも三が日終わったから、
ちょい気が楽.....かと思ったけれど、
疲れました。


しかし今年はほどよい疲れだったから、
去年の夏よりはマシかな?


適度に仕事、適度にバイク、
が一番良いんだろうね。


今日仕事して、
何だか新年一週間経った感じで、感覚がずれている気が....。



ホッっとしている反面、若干、刺激がないというか気力が薄れた感じで。


とにかく、マイペースで少しでも前向きに考えられたらなぁって、思ってる。


まだ、俺は後向きで、去年色々あったから、
今年は平凡に静かにしていようかと。


友達居ないし(男の友達で感覚近いタメ位)、
心閉ざしちゃっているし、

そんな自分に腹が立つ(`´)


結婚は一生ないから、ただ楽しく幸せに生きている事が一番だね。


今、
流している。


寂しいから、
相手してくれる人居ないから、
俺はTVと睨めっこ。

さっきは一人ゴト言ったりして、一人で盛り上がったり...



俺、ちょっぴり死にたい気持ちになった。



やっぱ、
相方が欲しい。
ゲイ友達欲しい。



ゲイをカムアウトしてから、
一年経って余計に運気やら悪くなった気がする。


本当、
俺はゲイなんだろうか?って思ったりする。

でも、やっぱ中学時代から意識あったし、
残念ながら高校時代は、ある男を目標にして頑張っていたし、



うーん、俺は一体何なんだろう???


虚しくなってきた。



愛って何なんだろう?
普通って何なんだろう?



俺は問い掛け続ける。