今日、先月の給与明細見てびっくり。。


10万いかなかったm(__)m



ついに氷河期突入です。

やはり転職
というか、新就職を真面目に考えた。


というか、
今日は何だか考えさせられる事が多かった一日。





疲れましたm(__)m。

以上。



なんで生きてるんだろ??


イライラ〜っす。


かなり追い込まれたなぁ〜って感じで、
今年はマジでオトナシクしてようかと。


好きなことも新宿ニチョに行くことも、
今年は禁止
を押さえないと。

B系服とか買いたかったけど、それもお預けだなぁ。
唯一、スニーカーとバイクで今年はもたせるかぁ。


あとは昨日書いたBMXの復活。
やっぱ俺、乗ろうかと思う。

まぁ、ライダーになるかは別だけれど、
今まで他人を憧れている側だったから、
今度は他人から憧れられる側になりたい。



スターとはいかないけど、
そぅありたいって。



でもやはり就職して、
ちょっとは自由を束縛しようかとも思ったりする。




お金なんだよね、
きっと。


厚生年金だの、
国民年金だの、
所得税だの、
もぅいっぱいいっぱいです。



それで二万は引かれますからね。
冗談じゃない。



二万はつらいよ、
本当。


まだまだ社会の壁は大きいです。


何だか、
大事にしないといけないと。




でも金ないと生活できないし、
いやぁ〜いっぱいいっぱいっす。




色々なローン返さないと。



まだまだ試練は続く。





働いても働いても稼げない。
何だか馬鹿を見ている今日この頃。

税金とられるし、
学生のバイトの方がむしろ良かったのかもしれないなぁ。って。



あぁ、何だか真面目にやっているのが馬鹿馬鹿しくなる。


とても虚しくなる。



時間帯責任者でもねーのに、
上からは言われるし、正直うざくなってきた。


もぅ、
俺、代表者辞めようかと。
安時給で、こんな思いするなんて何だか惨め


ただのお手伝いじゃん。俺。


社員なんかちゃんとやらないし、
言うだけ言ってさぁ、
だったら、
俺にわざわざ言わないで直接本人に言えよ(`´)って感じ



それが俺の給与、
プラスしてって感じ。
それか責任者にして。


マジ、やりがいもやる気もなくなるし、
俺よりもっとまともなやつがいたら、
たぶんここ辞めるね、ぜってー。

メイトのこと考えてないし、
自分達社員の事だけじゃんって感じ。


こんなんじゃ、
メイト育たないよ、いつまで経っても。



本当、腹が立ったね。


O支配人には特に。


俺、
なんなの?ただの単なる繋ぎ役かよ。


もぅ俺言わないけどさ、
責任者にしてくれるって言いながら、
してくれないし。



俺、やる気ないです。



今日、
余計に感じたし、
もぅいいやって気になった。


これこそ、
真面目な奴ほど馬鹿をみるんだなぁって。


本当、
何の為に仕事しているのか分からなくなった。



虚しくなった。



本当に虚しくなったよ。


働きたくない。


やる気がなくなりました。