今日も仕事。

もぅ昨日の今日のテンションなので全く....。



あぁ、
もう俺何してるんだろう?


空回りしている。


明日から、六日間お休み っす。



さて、今日は予想通りの展開。


弱々しい、
はっきりしねー成人式迎えたKmgrと、
お気楽極楽の妊娠Oくそmgr。



田部かっこいいmgr帰っちゃたし、
もう俺は半分諦めな感じで働いていた。



今日は余りしゃべる事無く、
ひたすら黙々とやっていた俺。



何だか寂しかったというか、
何だか虚しくなってしまい....。



俺はよく他人から
『面白い人』
だと言われるけど、

実際はただそれだけの人なんだよね。


それ以上の付き合いの進展はないんだ。



ただ俺は『面白い人』なだけ。




俺って、存在価値あるのかな?
ただの繋ぎ役なんでしょうね。


昨日も言ったけど、
俺はただのパイプ役なんだなぁって。


正直、
何だか嫌なような、疲れましたm(__)m



もぅ俺はモノになりたい。


俺はただの人だし、
正直再び死にたい気持ちになってしまう。



何の為に生きているのだろう?



また、
半信半疑の気持ちになってしまった。



で、
先程昨日のCX系上戸彩主演の『アテンションプリーズSP』を見て、


ちょい元気と勇気が湧く。

俺はドラマに心酔しやすいタイプ。



ドラマで妄想抱いてしまうんだ。



全く、
ダメで最悪で何コイツ?
タイプだね、俺。



こんなんじゃ、
相手も寄り付かないし、
大人じゃないしむしろ子供だし、
精神年齢低いし、
馬鹿だし、
臆病だし、
もぅお前死んじゃえば?
って気分。



不細工で、
ただの人だし、
mgrとろくな話しないし、
心開かないし、
もぅダメポ。




俺、心閉ざしました。



この状態、おそらく何年か掛かるよ。



だから、彼氏も作れないし、
ただ他人のカップルとかを祝福して盛り上げるだけ。
パイプ役をやるだけ。


ドラマでも良い感じにただ応援して心酔するだけ。
で、泣いて笑って独りごと言って、はぃ終わり。



寂しいね、こんな人生。



俺の失恋からもう一年以上経つけど、
今だに"出来ちゃった婚"とか聞くと、ムカッとする。


そう、あのOくそmgrが居るから余計に腹立たしい。



まだ癒えないし、女は信じられないね、今だに。


あぁ、何が言いたいのか?

分からなくなっちゃったけど、
俺心狭いなぁ、
情けないです。
次25歳にもなる奴なのに、未熟なのに腹が立つ。


生きてる価値無いね。


ただち〇ち〇がある、種なしだよ。(無精子じゃないよ)



でもやっぱり男♂は強いし、
たくましくて、何でも出来るから、好き、大好き。




俺はゲイで良かった。



反省してるな、俺。



明日からは引きこもりますかね??


しばらく充電期間もらうという事で。


ではでわ。