月曜日から休んで三日目。


特に外に出るわけもなく、
あっという間に過ぎていく今日。


特にあれもこれもする事無く、
ただぼーっと過ごしていただけ。



しかしながら、
やはりさすがにつまらないし、
何だか刺激が無いので、やる気もなくダラダラ....



そんな時、
すでに三月or四月の事を考えようかと思う。


その前にまずはバレンタインデーだけれど、
これには縁が全く無いので却下。


卒業の季節が到来する。


もぅ俺なんかは二年が経つんだなぁ....
しかしながら今だに実感が無い。

というのは当たり前だね、
だって、卒業式に行ってないんだもんm(__)m。



何だか、3月って総決算の時期なので、
今のうちお金の事とか考えないといけないなぁと。



そして新年度からはゆっくり計画建てて、
お金を貯めていかないと。



計画建てるのはあと、人間関係もかな。


やはり変えて行かなきゃって思う。


そうしないと自動車免許もとれないし、
一生かも......。



あ〜、
まだまだ問題は山積み。


将来性を考えて、
就職しちゃおうとも思う。


新生活したいしね、
しかしながら俺にとって相当なハードルなんだよね。



これが「楽」だと考えられれば良いんだけれど、
今の所は、何とも言えない。



さて、
ごろ寝して、想タイムでもしますかね....。




やはりタメの友達が欲しいなぁ。


わかってくれる人が欲しい。

やはり年下だと、
そこまで詠めない場合があって、
まだまだ未熟さが残るので、
昨日もある人とメールしても、途切れられるし、


こういう奴は正直ダメだなって、
なぜか自己嫌悪してしまった。


というか、
俺のこと分かってもらえないって思った。




やっぱり俺、死んじゃおうかな....。




すごく虚しいです。




まだ癒えません。



確か、
俳優の谷原章介さんが出来ちゃった婚らしいけど、

もうあの人は34歳になる人だから許せるけど、
いきなりの前の夫(いしだ壱成)の子供に、
今回の出来ちゃった子供の二児のパパになるのだから、
正直、相当な決断があったのだろうなぁって。


だって、
いきなり二人の子供の父親なんて考えられる??



いやぁ、難しいでしょ?


しかしながら、
谷原さんも出来ちゃった婚ね....少し許せないね。


俳優としての格が落ちましたね、谷原さん。


まぁ、
あのOくそmgrに比べれば断然マシですが、


しかしながら、
そんなに結婚したいんでしょうかね?


俺には全く理解できない......と断言してしまうと、
嘘になるけど、
でも俺は結婚しないよ、一生。



おいらゲイだし、
もし女の人出来た(あぁ考えられない)としても、
たぶん無理でしょう。




それだけ、俺は気難しいっす。



すでに消極的な所がダメなんで、
全くです。




さて、
accessの新曲、
早く聴きたいものですな。



ついに久々の始動ですからね。


そして浜崎あゆみのベストアルバム。
いよいよ全ての詳細が発表になりましたね。


曲順も発表になり、
残りは編曲:HΛLの記載の仕方に注目でしょう。



さらに、今日のとれたてニュース。

大塚愛ちゃんも3月28日にベストアルバム発表らしいし、
色々やってくれそうな今年。


倖田くぅーちゃんの今後の予定にも注目。


明日からは外に出て、
やっぱ金使うかな?


限界です。


息が詰まりますね....