今日も家でゴロゴロっと、色々考えていた。


でも外に出ると思ったんだが、
出なかった。


晴れ間も出てきて、
バイクで出かけようか?考えたけど、
やめた。


やっぱ気分転換しないとダメだなぁ。



突然、
新宿に行きたくなってはバイクで面倒な事でも行っちゃうし、


人込みとか、嫌いなんやけど、
突然そういう所に行きたくなり買い物しちゃうし。



まぁ、
要するに臆病の臆病という事でm(__)m。


お金、一切使わなかったし、
何とかokokDjDj!!という事に。


明日はたぶん、
バイクでブーンと巡回してくるかな。



で、今は
ナイトライダーのDVD見てます。


season3・4


やっぱり良いっすね。
アクションものは。


夢があって、
迫力的で、
アリエナイ事が起きるからまたいい。


でも、
もう何度も見てるからね、どうなんでしょ?


でも、癖になってしまうんだよね。



ナイトライダー
説明は面倒臭いので、1980年代の一世風靡した、洋画ドラマ。




俺、今でもファンっす。
世代的に、
たぶん30〜40代が多いんじゃないかと思うんだけど、


なんか、
うちのケーブルテレビのスーパードラマTV(旧スーパーチャンネル)
見て感じちゃったのと、
昔、少しだけ見ていた記憶があったのもあって、



今では最高なパートナーDVD。



やっぱアリエナイ事が面白いし、刺激になるし、


ちょい元気が出てきたかな。


はぁ、バイクに乗ってこようかな。
俺もバイクに乗れば、ライダーっすから!



モタード好き!
エクストリーム好き!
モトクロス好き!


うん、良いね。
勃起してきたよ。



全く、
恥曝し(はじさらし)な俺でございます。


でも、
何でバイク見て勃起しちゃうんやろ?


そ れ は 、

でしょ!!



モタード車で言えば、

バイクの形といい、
マフラーはカチっとしていて重低音
すらーっとのびる、リアフェンダー
タイヤは太く丸く、
軽々しい速い走りと意外性
オフメット
巡回性抜群!


ん〜、カッコイイっしょ?

やっぱ車よりモタードバイクでしょう??


ナイトライダー曰く(いわく)、
仮面ライダーに近いからかな?



モトクロスなんか先程のモタードにプラス

泥んこ、
ライダー服、
男の戦い、
男臭ささ、
特有の匂い(エンジン排気)、


ん〜、
見ているだけで興奮!



これを
音楽とBMXとバイクとエクストリームとクロス(融合)したいのが、俺の夢。



以上。





実は、
これを実現している開催イベントがあるんっす。



そぅ、
広島県で夏に開催されるイベント。


一回は行ってみたいなぁ、って思うけど、
遠いんだよね(−Q−)