今朝早くから仕事。

夕方前に帰宅。


それからは、何かしているうちに
バイクでどこか行こうと思ったけど、
我慢我慢。


仕事の休憩中は水筒だけで過ごした。
我慢我慢。


結局今日使ったお金は0円。


しばらくはこの生活、
続きそうです。


まぁせめて仕事行く時は、
お弁当を自分で作って持っていきます。




さて話は変わって、
先程CX系『HEY!HEY!HEY!』を見て、
前田健、本当にBoA好きなんだなぁと実感。


前田健
ゲイをカムアウトしてから
もう一年以上前だろうか?


さっきもダウンタウントークで、
ある恋で男性に振られた、と大告白。


さすがマエケンだと俺は思った。


マエケン
あのカンニング竹山が好きなのは相変わらず....


しかし彼化粧しないと、
ただのおじさんだからびっくり。


マエケンの有名な話題と言えば、
マエケントランスやら、あやややら、
でも、今日初めてBoAのマネ出来るんだ〜みたいな。


BoAの話し方やらダンスはお見事。
相当な研究しているんだなぁ。
この人こそ、
真のBoA好きだと思えた。



それに比べ、
同じゲストで登場した夏川純
余り彼女の話は、
BoA好きとは思えないトーク



それで感じたのは、


いかに他人に対して、
このアーティスト(じゃなくてもモノやら人やら)が、
好きで好きで堪(たま)らない事を上手く伝えられるか?


だと言う事。



まさに今日HEY!×3を見ていて、

BoAの事を
夏川純は、
何だか白々しい言い方と後回し的な好きさ、

マエケンは、
マジで好きな直行型的な研究と本気さ、


を個人的にTVで見ていて受けとめた。



多少、
ダウンタウンとの絡みの影響もあるだろうけど、

何か自分はまだまだ夏川純側なんだろうなぁ、
と反省。


まだまだ他人には、上手く伝わらないけれど、
徐々に上手くなれば良いなぁと、
改めて思った。



反省もそうだけれど....
マエケン



実は俺がゲイをカムアウトしようと思ったきっかけが、
マエケンだった。



俺も潜在的にゲイだと思っていた?
というか今まで気付かなかっただけなんだけどね。(−Q−)


でも、
俺がそうだなぁと自覚したのは、
丁度大学卒業前の2005年だったかな。



で、
あの彼のカミングアウト劇を受けて、
俺もバラしたような感じっす。


丁度ノンケを気取っていた失恋後に....。




だから、
俺はマエケンの事は、
性格的?には好きだけど、
さすがに恋人とかの対象は....m(__)m



まぁ、
こんな所で触れるとは思ってもいなかったけど、
事実は事実なのでカキコミ。



また、文章長くなっちゃったな。


毎度ながらすんません。
いや、すみません。
I'm sorry....。



他人にちゃんと伝える事って、
難しいよね....。


『It's my Truth』