今日は仕事休みで、
相変わらず家で過ごしてしまった。



寝たり起きたりの繰り返しで、
特にやること無かったけど、
ちょい昔の事を思い出していた。


大学時代の事....


あんな事あったなぁ〜、
こんな出来事したなぁ〜、
あの場所よく行ったなぁ
友達Nと一緒にこうしたなぁ〜


などなど....


改めて、
友達の大切さに気付いた俺だったけれど、
既に時は遅し。




もぅ、
みんなはばたいているんだろうなぁ....と。


思えば、
就職活動の時期から、
俺は感覚やら先の事がずれてしまったようだ。


丁度、
やる気も出なくて、
目標もなく、
無意識の内に、
見失っていた時期でもあった。

自問自答の毎日と葛藤と....。
丁度バイクの夢が叶ってしまったのもあったので、
気が抜けてしまったんだろうと。



所謂、頂点からの下落....。


それが2003年後半〜2005年前半だったんだなぁ、
と。


進路は未決定
論文もあやふや
大学の友達を全て失い、
卒業式には行かず、
ゲイの自覚。



今でも後悔してます。


しかしながら、
前を向かなければならない。



2005年後半からはもう話しませんが、更に悪化。



人間として、自信が無くなりました。
一時期は、
もぅ死んじゃおうかな..とも思った程、
どうすれば良いか?
分からなくなっていた。


でも、仕事場の人生の先輩達のエール、
そしてOver*他、
居てくれたので、
何とかここまで生き延びたって。


でもまだ、
いつでも死んでも構わない〜的な部分があります。


だって、
人間いつ死ぬか分からないし、
人生って分からないでしょ?
何が起こるかなんて。


だからね......



また、
後向きになっちゃったな....



昔の事を考えてしまった、
懐かしんだのは、
浜崎あゆみの過去の曲聞いて、
なんかこう思い出したんだよね。


浜崎あゆみ
「Over」 from ALBUM"RAINBOW"
walking proud」 from ALBUM"MY STORY"


2003年後半〜2005年前半の時期、
更には2005年後半〜現在までに、
癒える(言える)曲だなぁと。