昨日はLove。

今日は先取り春・卒業・桜
にちなんだ曲を一枚のMDにMP4編集。


の曲は....

ケツメイシコブクロ河口恭吾森山直太朗

などなど



さくら
桜(通常盤)
桜
さくら





の曲は....
松任谷由実松たか子Hysteric Blue

など



明日、春が来たら

明日、春が来たら

春?spring?
















そして
卒業の曲は....

SPEED、加藤ミリヤ、E.L.T


my graduation
ソツギョウ
Time to Destination



















意外に、
夏・冬の曲に比べて少ない....。



あゆやくぅちゃんの卒業の曲とかを聞いてみたいね。

これから、
受験の過渡期な季節。
それが終われば卒業....



実は、
前にも日記書いたけれど
俺、
大学の卒業式に出てません。(T_T)



今だに、
卒業のイメージが確立されていないような....。



つまりまだ俺は、
色んな意味で卒業できていないんだと思う。



卒業にも余り良いイメージがなく、
高校の卒業とかもそっけなく、

卒業旅行とかみんなでワイワイしたことないし....。
飲みもやってないし....。


只、高校の卒業式の一週間後位に、
お台場フジテレビに行っただけが、
唯一の良い思い出だった。




大学の卒業後は全く.....。



まぁ、
ある意味虚しい人生送ってきただろうな〜って感じ。


これからもそんな人生になるかな....。



もぅ半分人生諦めている。



バレンタインデーとかクリスマスとかも縁ないし、
全く、今年も一人で過ごすんだろうな....。




『春よ、来い』




春が来ても、
たぶん変わらないんだろうな..俺。



まだ、
色々な意味で卒業出来ない俺っす。


まだ俺の心の奥底は蕾(つぼみ)のまま....


開花することはあるのかな....?
そうすればどんなに楽な事か....