もう1月は今日でおしまい。


この一ヵ月、
思えば初日の出に始まり今日は晴天で終わる。


いつも日記に書いているけど、
あっという間だったな。


明日から二月


実は俺、
二月が一番嫌いでありの二月なので
明日から、本当の氷河期突入だな....



まぁ理由はさて置き、
さっきまで部屋の整理を少しやっていたら、
ペットボトルによくついているおまけを何時の間にか沢山集めていて、
開封のまま保存していたので、
開けてみて色々と楽しませてくれた。


何だか懐かしいのもあって、
今度バックかなんかに付けてみようかなぁ〜なんて。



よく新しい商品のペットボトルに付属しているおまけ。



これ絶対、俺買っちゃうね


付属・おまけに気をとられて、
いかにも得した気分にさせてくれる。



このおまけが、
可愛いかったり、
携帯のストラップだったり置物だったりと......


まぁ、ちょいゴチャゴチャしちゃうけど、
何かに使えれば良いかなぁと思う。


これからもペットボトルについてるおまけがあったら、
たぶん買っちゃうだろうなぁ(◎-◎;)




と、
今日はそんなちょい得な気分にさせてくれたけれど

部屋をちょい整理していると、
使ってないもの(洋服やモノなど)やら色々あるから、
これから一年間いやこの先ずっと、
上手くサイクルしていきたい。


ちょいマジモノが多すぎて捨てられないから、
上手く解消して特に服とか身につけるものをもっとね(^_-)


まぁ、余り外に出ないというか、
ん〜、どうなんだろ?




あと靴もスニーカーもね!



やはり俺の部屋、
モノに覆われていずれはいっぱいいっぱいになりそう。



でもスニーカーはまだまだ増える予定。


やっぱ好きだし形も良いのは良いし、
気に入ってのも何足かあるから。



あとはボトムスを増やしていきたいって。


それだけお金に余裕出てくればの話だけど、
今の所は購入しない予定。



はぁ.....
やっぱ刺激が欲しいなぁ。