昨日の延長上の話になっちゃうけど、


やっぱスニーカーは良いね。


何だか、魔力を感じるような....
見るだけで楽しいのは俺だけだろうか??


なんかこう、が良いのかね....


俺の好きなのは、
Hi系でB系とかスト系の履いているのが超超好き(^^)v


今日も仕事で接客中も若いお客(大学生)を見て、
最初に顔見て、頭見て、
次の視点は必ず下。


そう、を見る。


それでその人のセンスというか大体こんな系〜
みたいのが想像できる。


これも仕事していて楽しさの一つを覚えたかな。



とにかく俺の部屋は、
これから部屋中をスニーカーに覆われたいのが目標っす。


ちょい汚い感じがするかもしれないけど、
やっぱり形が良いのとつい部屋内で履いちゃって.....



好きなブランドは
NIKEadidas、VANS、PUMA、reebokの順。



拘り(こだわり)は大事でしょう!
想像力豊かにしてくれるし、

下手したら、
オ〇ニーのおかずにも出来るし(・・;)



あらら....
俺、やっぱり危ないかも....



てな訳で、今日から二月。

ちょいこれから一発ヤッタ後に、
バイク乗りノリ〜ヒロ〜みたいな....(・・?)



訳わからんコメント。



はい、
一人つっこみボケな日記書いてしまいました。




はぁ、虚しいっ....。





トゥ〜ル〜ゥ。
はぃ消えた !
な〜るほど、ザワールド!アタックチャーンス!
みど〜〜〜。




はい、一人劇場でした
(−Q−)(−_−メ)



何が楽しい?
のか分かりません。



はぃ。m(__)m