最近は一日が長く感じる気がする....


どうも、朝早くから何げに起きていて、
何かしら夜遅くまで音楽聞いたり、
まぁ色々やっているから、そう感じるんかな?



特にバイクに乗る時の時間が、また良いね!



こんな蘊蓄(うんちく)話よりも、
何だか自分が自分でない時がある。



俺自身、"友達"っておそらく出来ない要因があるんだろうなぁと、
自己反省してしまったり、

きっと俺はダメな奴なんだろうな....
と仕事の休憩中一人で、
更に気持ちがブルーになったりした。


そぅ、
俺はただの面白い奴なだけ。



あのカッコ可愛い田部mgrにまで、
面白な奴で終わり。


そぅ、
結局は俺には理想の人なんて到底届かないし、
ましてや友達になんてなれない運命なんだ....。



だから、既に田部mgrは諦めているし、
仕事は仕事〜って割り切っているつもり。

でも彼が近づくと、今だに躊躇してしまう。


え?全然割り切ってないじゃん(−Q−)



もう高校時代から性格変わってないよな....全く。



理想の人が現われると、俺は躊躇やら臆病やら、
不審者みたいな態度になっちゃう....。



こぅそっと見守る態度といいか....



で、その人のマネをしたりして、
自分もかっこ良くなっちゃってそれで終わり。


結局は、他人ばかり気にしちゃうもんだから、
他人と理想の人がくっつけば、
自分はもぅイイや〜、不要って思っちゃうし、
影から見守ればokokみたいな感じで、
また違う方向にいってしまう....。



つまり理想の人から遠ざかってしまい、
チャンスを作らずおしまい....。



これが俺の運命なんだ....きっと。


友達は愚か、
下手したらただの知り合い止まりも良いところ。



でもいいんだ....
それで満足している自分もいるから、

全く訳分からないんだよね、
俺って....(・・?)。



やっぱり俺は変わってる、変り者




本当は仲良くしたいけど、
遠回りしながらも結局は、
影に隠れて終わりの俺。



つまり、直接的じゃないんだよね。
間接的に接するタイプ。



あ〜良くない(~o~)。
はっきりしねーし、最低だな、俺。



本当、バッカじゃな〜い。って感じ。


だから、
もぅ死んじゃおうかな〜とか思ったりする。


そして他人を気にするし、俺が入ったらダメだろうなぁ〜
とか勝手に思っちゃうし、


やっぱ俺は、俺が理想の人ということで....( ̄〜 ̄)ξ


これじゃナルシストじゃん。




はぁ....ため息。





俺、何がしたいんやろ??



一人sexするかね。
一人二役とかして勝手に演じて熱くなって....



虚しいよな?馬鹿らしいよな?
ますます意固地になっちゃうね....。




俺はただの人なんだから。




俺の親友は、
食べ物です。音楽です。バイクです。



俺の友達は、
ぬいぐるみです。スニーカーです。雑誌です。服です。




はい、終わったね....。




なんだ?この日記?