今日も仕事。


しかしながら、
やっぱ動いていると(体を動かす、働く)、
生きている心地がしてなんかイイ感じ。


働かないで家でぼーっとしているよりは数倍マシ



それはそれで、
仕事は最近は順調、でもないかな....


まぁ、
あのくそOmgrが居なくなった分、
気が楽にはなったけどね\(^O^)/



でも、
やっぱ俺って相変わらず変り者だなぁって思う。


イマイチ訳分からないキャラだし、
今日もカッコ可愛い田部mgrとは敬語のまま勝手に距離置いちゃうし、
もぅダメだコリン(・・;)



はぁ、
俺はやっぱりただの助っ人なんだな....。




昨日も書いたけれど、
友達って....??







ちょい話が反れるけど、
これも運命の悪戯(いたずら)なの?


仕事の帰り一人で歩いていたら、
ある一台の白い車が....


俺はたまたま見たんだけど....
そぅOmgrの車だった。






なぜ?






答えは簡単。








たまたまその車を目で追っていたら、
予想通り彼の妻(元彼女)の所にでも行くんでしょ?
って感じ。


まさに東京の仕事帰りに直接会うっていうルート。


まぁ、
関係ないんだけどね....
あいつ(Omgr)は東京に転勤になったにも関わらず、
この地元から電車で二時間かけて行くらしい。



やっぱり本当に愛してるんだなぁ、
妻のこと。




何だか、
俺は今日たまたますれ違ったOmgrの車をみて

『俺、負けた』

って思ったね。



彼は、
車持ってるし、金はあるし、人情あるし....


だから、
俺はまだまだ人を愛する事を知らないんだ
と悟った。



余計に昔の事を思い出してしまい、
ちょい涙してしまって今は幻想モードになりつつある。




ってしない方がいいのかな....?


辛いだけなのかな....?



一生、
俺はもぅなんてしないかもしれない。



理想に近づいて、
本心に触れる前に遠ざかるのが一番良いのかも。



もし近づいたとして、
それで覚めてしまったら面白くないじゃん。



理想とは違っていた〜っていうのも嫌だし。。。


まぁ、
あくまで俺の感情論だからダメなんだけどね。




何が言いたいか?
わからなくなっちゃったよ....




はい、酔いました。
缶ビール一杯で。

幸せな?
気持ちのいい?
気分がちょいいい?
幻覚が見れるなんて....



缶ビールとおつまみだけで十分っす。
幸せっす。


一人も良いけど、
やっぱ誰かと話ながら呑みたいね。


えーん。涙、涙....。




in the name of love.....


自分の事を信じなければ、すぐに又、幻になる.....。