今日はpcからカキコミ。

やはりISDNからLANケーブルになったら、
超便利&超繋がりが早い〜。


そうです。
ついに俺の部屋からpcインターネットが出来ました!!


しかしながら、
まだまだpcに関しては勉強やら色々と編集やら
データ移行など残っているので、
これから徐々に使い慣れていこうかと・・・。



でも本当にインターネットは便利だね。

でも同時に恐さもある。


データ全て消去してしまったり、
間違えて消してしまったり、
突然、壊れてしまったりと・・・・、

便利の裏には
何らかしら恐さ・恐ろしさがあることを覚えておきたい。


現に、俺も去年i-Tunesでデータ消去しかけたので、
せっかくの音楽溜め込んだのがパーに成りかねないので、
ここは幾つかのバックアップを採っておかないと・・・。



だから、pcは複雑で精密で、
意外と大変なのである・・・。



と、
pcで書き込みすると本当に早いなぁ・・・。

いつもおいらは、携帯で書き込み・日記していたからね。


でも絵文字やはら顔文字は携帯が便利だと思う。
pcで出来なくはないけど、面倒くさいので・・・。




今日は仕事休みで、
思い切り朝からpcに熱中してしまった。
でも目が疲れるし、
やはりpcやるときは程々にしないとね・・・。




まだやる事いっぱい〜。


今朝、夢の中で魘され(うなされ)、
号泣しながら起きた。


昨日が余りにも寂しかったというか、
何だか悲しくなってしまったせいなのか??


今まで朝起きてそんな経験余りなかったので、
相当、ストレスやら何かしらあったんだろうなぁ・・??




夢はこんな感じだった・・



細木数子に俺の人生観などを鑑定してもらうはずだったのに、
当の本人(俺)が待ち合わせに遅刻。


そして当然ながら、細木先生は激怒。


俺は号泣してしまい、思わず先生に謝り続け、
何とか説得やら細木先生の楽屋の掃除やら、
細木先生に何とか振り向きたかった為に、

細木先生のお弟子さんの話やらルーツやらを聞いている内に
細木先生が来て



「分かった。許してやる。今から鑑定するから〜」
と言ってくださり、俺はさらに号泣・・・』


その間にふと起きてしまった訳で・・・・。



何とも不思議で仕方なかった。



これは何かの予言なのか・・????



さて、もう寝ますかね・・・。