昨日からpcインターネット開通して、超便利にはなったけれど、
これから上手く時間を有効に使わないと・・・。



さて、
今日浜崎あゆみ
『A BEST2』

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

の詳細が分かったけれど、

個人的に気になるのは
HΛLの記載に関してだ。


前にも日記には書いたけれど、
ん〜気になるね。

そして今年まだHΛLの楽曲が発表されていない事。
そろそろ出して欲しいなぁと思う。


まぁ
個人的に2月は氷河期と自分で謳っているけど(うたっているけど)、
一昨日の
TBS系CDTVで2月の新曲EXPRESSでは、
音楽のリリース相当あるみたいで、

宇多田ヒカル倉木麻衣中島美嘉、綾香×コブクロ、嵐、EXILE
などの大物アーティストのシングルリリースラッシュ。


そしてTRF浜崎あゆみEvery Little Thing、AAA
などのアルバム(ベストアルバム)リリースラッシュ。


2月の音楽業界は慌しいようだ・・・。



でも、
avex holdingsは本当にアーティストのベストアルバムリリースラッシュで
何とも大胆?な戦略に出たなぁ〜という感じ。

今年2007年のavexは何かありそうだ。

これから大塚愛のベスト、倖田のベスト、EXILEのアルバムが控えている。


おそらく予想で行くと、
m.o.v.eも今年でデビュー10周年になるので、
何かしらベストやらリリース形態があるかも。

t-kimuras氏の意向もあるのでどうなるんやら・・・。





俺は今は充電期間っすけど・・・・、何か?





今日の仕事は、田部カッコ可愛いmgrに
『これaccessでしょ?』
と、まさにjust meet!!!!

事前に俺がMD編集で作っておいた(実は昨日即席で)
ので、田部さんの為に制作したので、
今日そう言われた事がマジ嬉しかった。

昨日即席で作って正解だったなぁ〜と。

でも曲替えられちゃったけどね・・・、
でもヨシ!!


明日はどの選曲にしようか・・??
制作中・・・・。



俺には音楽〜っ!!っすね。
音楽無しで生きていけません。

そろそろCD新譜買いたいけど、我慢我慢・・・・。