今日は麻から晩まで一日仕事だった。


すげ〜仕事した〜
というかこれが普通って感じがした。


仕事後にあるHPを見て知る。


「高校・大学の友人Nが2週間後に結婚式を挙げる」




俺、知らなかった・・・・
というか吃驚(びっくり)というかショックというか
何とも言えない気持ち。


俺もNには大変仲良くしていたんだけれど・・・
収縮活動を転機に、
どんどん離れてしまった・・・。



Nとは大学時代の嘗ての俺にとっては友達であり、
親友に近かった。



思い出してみれば・・・


Nの一人暮らしの事や、彼女の事、結婚の事、sexの事なども
俺に話してくれて、
本当に面白いというか、
色々と俺にとってあいつは、
人生そのものを教えてくれた・楽しませてくれた



彼の車に乗った時ののトークや、湘南でも待ち合わせたっけな・・・。
面白かったな・・・。
大学エンジョイしていたな・・。


将来の夢も語っていたっけな・・
サーファーとBMXライダー。


そして、
「いつか俺(N)が結婚する時は必ず招待するから!」
って言ってくれた事を、
今でも鮮明に覚えている。


それだけ彼女の事愛していたみたいで・・・。
おそらくその彼女と結婚するんだろうな・・・
って想ったりもした。




本当に、Nは、
俺のあらゆる性格やら内面を
引き出してくれた人だった。



彼には恋愛感情ではなく、
本当に大学の友人、パートナー、
そして人生の本当の意味を教えてくれたのに・・・。




俺は台無しにしたんだ・・・。
俺は最低




就職活動を機に、
俺は勝手に狂ってしまったんだと・・・。
彼は最初から進路が決まって目標を立てていたのに、
俺は何にも決まらなかった・・・。

彼に嫉妬心を抱いて、
そのまま自然消滅したんです。




これが真実





今まで言っていなかったんだけれど、
ここで公開




そう、
俺は都合悪いと、
八つ当たりする悪い最低な男なんです。
腰抜けです。
馬鹿です。
人のせいばかりする、
史上最悪な身勝手水星人+です。




俺って昔から、
友達出来ても壊してしまう運命?のようです。
↑嘘です。

本当は・・、
自分が弱いから、
自分という存在があるから。
いや、
自分の心の奥で邪悪なものがあるから。



俺は変わらなきゃいけないけど、
でも変わらない。変わろうとしないんだね・・・
きっと。



俺ね、独り言は余り言わないけど、
でもぬいぐるみには話しかけたり、
妄想で勝手にドラマみたいに演出して勝手に楽しんだりしてる。






(元)友人の結婚に、心から

お め で と う ! !





当然ながら、招待状なんか来てませんし、

最初に言いましたけど、
他のサイトでたまたま知ったので、
何とも間接的で、何だかね・・・・。







でNの側近(友達)に聞いてみた所、
やはり詳細なんかきっぱり教えてくれなかった。
それだけ、
俺はNに外されているんだろう。


もう俺は残り物以下・・・・・。



もし
今でも彼と友達としての関係が続いていたとしたならば
すげ〜嬉しいし、感動していただろう。
まるで身内のように。



でも今は・・・
嬉しいような悲しいような更にどこかに行ってしまいそうな・・・
複雑な気持ち。



Nとはもっと話したかった。
社会人として、友人として・・・・。



今はもう出来ない。
後悔が残るだけ・・・・。




ある意味、
元彼女の現象・境遇に似ている。



更になぜか俺は追い討ちをかけられた様な、
もうどうにでもなれ!的な感じ。



もう死にたいです。
悲しいです、
涙したいです。
早死しちゃうかも。
誰も相手にしてくれない・・・。




大殺界に入りました・・・・・何か?
八方塞(はっぽうふさがり)、無視される。
誰も耳を貸さない。


ハイ、俺はもう黙ってます。
ハイ、終わった、トゥ〜ル〜。
ハイ、消えた!
ハイ、さよなら・・・。
ハイ、globe!
ハイ、avex trax
ハイ、×3滑りましたよ!
ハイ、愛川欽也
ハイ、FMブルー湘南〜♪
ハイ、ハイターライダーマイダー
ハイ、おっす!
ハイ、8181!!
ハイ、遠藤自慢宣言!



一人きり・・・・・。


俺は檻の中で・・・・・・・。




♪HOPE or PAIN♪

奇跡なんて起こるわけもない事くらい
わかっているのに・・・・。

それでもまだ奇跡を願い
続ける心?それともただの
傷跡かな・・??


♪waiking proud♪

見上げた空綺麗でした
君の事を 想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと・・・・



俺はそれでもこれからも生きていかなければならない・・・。