昨日の今日、
凄く心に穴が開いた状態になってしまった。



今日は仕事休みで良かった気がする。


昨日あんなに仕事頑張ってやっていたのに、
急に落ち込んだような・・・。


今日も何もせず、
朝早くから起きては寝ては起きては寝ては・・・
の繰り返し。


お金も使えない、外には出れない、
本当に八方塞(はっぽうふさがり)な状態。


ある人にメールしては返ってこないし、
本当に最悪



やっぱり俺に非があり過ぎるのか??
本当にただ×2、時間が過ぎる・・・・。




俺には今、何が必要だろうか???





段々ダルさと孤独感を物凄く感じる。



このまま機械人間になってしまうな、もう。
先の事が全く見えなくなってしまった。


本当に俺は生きていて良いのだろうか?
と疑問符。



昔懐かしの曲を聴きながら、
今日は寝るとしよう。