まずはDVDの紹介です。
「スーパークロス」

スーパークロス [DVD]

スーパークロス [DVD]



俺の好きなモトクロス、エクストリームの映画のDVDです。


去年、2006年9月30日に映画公開して、
試写会にはあの前田健がゲストとして出たらしい・・・。

何だかゲイの繋がり?なのか?

それはさて置き、
この映画の物語が良い・・・
実はまだ俺は見ていないんだけれど、
早く見たいね、といういか絶対ぜってぇ〜買う。


この物語は、ある兄弟のモトクロッサーで、
スーパークロス(モトクロス最高峰競技)で戦うという設定。

詳しくはHPにて・・・・
http://www.supercross.jp





俺、早く見たいけど、
お金謹慎しているので・・・。


3月初めに一気に購入予定。CDとかもね。


とにかく改めて、
生きている希望を齎してくれた(もたらしてくれた)。


それは実は元バイトの後輩からのメールで
何だか勇気が出てきたというか・・・




人間、きっかけですね。






だからバイクに乗りたくなったけれど、
今ビール飲んでいるので、
明日にとっておこうか・・???



少し、高揚した所で・・・・、
仕事は今日は順調だったかな?


やっぱ外に出ないとダメね。
外界に戻ってきたというか、
生きている心地がして、
ある意味最高です。

明日も明後日もあるからね!!