今日は色々と大変だったなぁ・・・。


混んだし、疲れた。
でもそれは良い事であり、色々な人に話したりと
やっぱ外界に出ないとダメだなぁ〜と改めて思った。


しかしながら今日は混んだなぁ・・・・。



で、帰り際にO支配人の一言が気になった。

「お前、コンテスト知ってるか?川崎に行けよ〜」


もうクタクタな俺に訳分からないコメント。
何だかあの人、最後というか変なタイミングに言われるんだよね・・・


まさにO支配人は、何と言うか・・タイミング悪すぎ



何かその一言で、俺は気になって仕方ない。


俺がコンテストに出るような言い方にも聞こえた。
あるいは川崎に行かなきゃいけないのか・・?????


いや〜
こんな俺が行く訳ないでしょ????


というか知らない場所に行くなんて、俺ダメです。

たぶん行かないというか行けないよ。

ただ仕事していれば良いだけだから・・・。



まぁ明日聞いてみるとするか?
いや、向こうから何かしら言って来るだろう・・・。



今日はこの後どうしようか????


もう寝る。


明日もあるからね!!