今日で三日連続勤務。


疲れたけど、
やっぱ徐々に仕事としての責任感があやふやになった気がした。



そぅ、
俺の時間帯責任者の話。


結局今日F.I(フィールドインストラクター)と
面談すらなかったのはわかっていたけど


何だか俺は自分の仕事だけしていればイイって感じで


ある意味、落胆した。
O支配人にもF.Iにも。



後半夕方なんて暇だったのになぜ?
面談なんてないような気がする。



やっぱ俺は真面目にやっても報われない運命。



何だかどうでもイィ気分になった。



すごく訳分からない感じ。


売り上げだけかよ?


メイトの向上なんてちっとも考えてないし、
昨日のO支配人のあの一言はなんだったの?


俺、聞き返す気なんてないし、
勝手に向こうがさぁ、
もし川崎に行けとか言われても俺はマジ行かないよ。


本当、
人を何だと思ってるの状態(`´)。



昨日、
考えちゃった俺がバカでした。



真面目な奴ほどバカをみる。


もぅ俺リーダーじゃないから。
もぅ仕事下りたいですね。


俺はなんちゃってリーダー。
なんちゃって仕事だよ。
なんちゃってフリーターだよ。



本当、
期待してしまくり。



もぅ期待しないし、
別に昇格なんていいし。



でさ、
もう一人の同期のMは何時の間に昇格=バイスになってたし。


何時の間にF.Iと面談していたらしい。



やっぱ俺はハブかれた訳で、
もぅ良いよ。




所詮ダメなんだ、俺は。


でも
きっと俺にはなれない原因があるんだね。



よく考えたら、
田部mgrとは上手く話せないし、
F.Iにも余り好かれてないというか....



人間やっぱちゃんと見てるんだなぁと、
改めて思った。


いくらO支配人に好かれてもF.Iがダメならダメだし。


これ、
社会の常識にも一致してるよな?きっと。


だから、
俺はまだまだ....。
というか、もぅお手伝いさん....
で良いよ。

まぁ俺は素質がないという事で、
働ければ良いんだよ。



でもやっばりね....
腑に落ちない(ふにおちない)というか....。




もぅイイや。




みんな自分勝手なんだよ。



こんなんじゃ、
さっきも言ったけど向上なんてしないしやる気おきないね。



明日も仕事。
もぅ休みたいけど家にいてもつまらないので。




あぁ、
やっぱり気に入らない。ムカつく。