今日も仕事。


朝からイヤだったな。


あのくそ青木がなんか店に来ていて、
いきなりばったり会った。


朝から気持ちが沈んだ


何しにきたの?あいつって感じで
昨日からの最悪の流れで、
もぅ何なの(`´)って感じ。



しかもO支配人居て、
俺はっきり言いました。


『川崎にコンテストなんて出ません。いきなり何ですか?勝手に決めて。』


もぅ何だかな気分ばかり。


家に帰ってもつまらなかったが、
酒に酔い、
ケーブルTVでスーパーチャンネルとFOX立て続けに見たんだけど、
なんか最高だったのよ。


スーパーチャンネルはsexシーンの黒人と白人のシーンで複雑な映画だったけど、
最後はハッピーエンド。


FOXはシンプソンズて、
今回はたまたまゲイについて?の事を描いた章だった。



何だか、
たまたまつけたTVが俺にとっては正解だった。



ん〜、
ちょい気分良くなったけど、
寂しい。



妹とは話さないし、
というか仲悪すぎ。


まぁ家に居ても母親としか喋らないしな....(◎-◎;)


話し相手が居ない( ̄^ ̄)





類は類を呼ぶ。


いくら繕っても外見変えてもダメなんだと。



どうすればいい?



やっぱ孤独な運命なんだろうか??




酒に酔って海にバイクで飛び込んで死んじゃおうかな....?




訳分からない。



ナニ俺?
オニ俺?



ナルシストでいいかな?


アニータロリータバロータ?


カタリーナ?バカリーナ?バレリーナ



さ〜よなら〜♪
俺はモノを愛すの?スニーカーに恋?



あゆになりない?
くぅちゃんになりたい?
ゲイ能人かよ?
三村かよ?
マサカズかよ?
田村?



田村は田村ケンジ?
フォーかよ?
ジンギスカンかよ?



チュルルー、
崩壊寸前。


村野ともや♂Tomoyaライブやりまーす。


Crazy 4 U〜♪♪
キューティーハニー


下らん!( ̄□ ̄;)!!




はぁ、もぅダメだコラ。
いや、コリン!



誰かの真似だし、
最悪ぅ。 ( ̄^ ̄)




こんな時はHΛLサウンド聞いて落ち着きましょうね!