久々っす!!
皆さん元気でした??


色々あったけれど、
何とか俺は生きてます!

絶不調から少しずつ少しずつ・・・。


本当に自殺を考えてしまった先週。

そこから見事に這い上がってきたのは
奇跡でしょうか・・???



それは改めて、
自分の再確認とモノと趣味を身に染みながら
「今、俺が出来る事」

を一つずつ確認して、
今を生きている。



そう、バイオリズムでしょうか・・??


俺はそれがとても激しいのだと。



それが今では穏やかになり、
今日も終わりを告げようとしている訳で。


俺にはモノがあるから生きられる。
趣味があるから生きられる。


もう古いことは忘れないといけないんだと思う。
でもやっぱそこに出遭った時は、
まだ精神的に時間が掛かる。


元彼女に関しては、きっぱり関係無いけど、
いまだにその夫(Omgr)を見ると、
とても気分が悪くなってしまい、
過去の事を思い出してしまう。


先週もあいつ、この仕事場にノホホンと現れた。

「マジ、何で来るの??」状態。



まだ俺は引きずるな・・・。



でも前向きに前向きに少しずついってます。

カッコイイ〜カッコ可愛い田部mgrとも少しずつ話せるようになり、
さらにはこの間の話のF.I。

何故か?俺は自分から直談判〜。


よって、
俺は3月より時間帯責任者になる事になった。


自分から言うこと(言及)で、
少しずつだけれど、気が晴れるというか、
気分が良くなった。


まぁこれからも色々あるけれど、
そろそろ就職でしょう。

でもその前に、
車の免許と大型バイク二輪免許を!!!



その為にお金を・・・・・。




時間掛かるけれど、
大殺界は大殺界なりに頑張ります。



あと気を付ける事は食事



やはりこれを疎かにしてしまうと
ダメな事を実証した。



それとが無ければ潰れてしまう・・・。




これからはそれらを上手くコントロールしていかないとね。



そう俺は思いました。




あとは音楽でしょう。


TRFのベストアルバム

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)



Every Little Thingのベストアルバム



買いました〜。

買うのもストレス解消〜。



で今週はついに・・・・・

浜崎あゆみのベストアルバム。

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)



音楽は心を少しでも軽く、そして潤す力がある。



新曲やら発売するっていう
ワクワク感が堪らないね・・・。



さて、
この後はでもやりますか・・??



B系で072タイム・・・・。



あぁ
イ ヤ ラ シ イ ・・・・。