時はあっという間。

CX系「笑っていいとも!」に、
本日浜崎あゆみ出演。


今日は本当に浜崎あゆみDAYな日。


仕事場でもあゆのベストアルバム全曲を流した、


それはそれでもう一度紹介しておこう。

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)



DVDのPV集も先程鑑賞して、
後はライブを見るのみ・・・。


全曲聞いてみて、前作のベストアルバム「A BEST」
に比べると、


●どれもライブでも人気のある曲
HΛLさん編曲が多い
●New Vocal(撮り直し)が無かったのが残念。
●PVと連動している
●もう少し、CD通常盤、CD+DVD2枚盤の2パターンだけでなく、
用途バラエティetc...を増やすべきだったのでは??




ただそれだと倖田來未の荷の前(にのまえ)になっちゃうから、
今回2パターンにしたのだろうか・・???



普段も聞いているあゆ。
俺にとってはどれも知っている(アルバム収録曲)ので、
期待と言えば・・・
新曲part of MeとPV集とカウントダウンライブの内容でしょうか・・・??


avexの戦略はまだまだ続く・・・
来月の大塚愛のベストまで・・・。





さて少し話は戻り、あゆのベスト盤での
前の日記でも言っていたHΛLの記載」の件。


まぁ大よそこんな感じかなぁ〜
とは思っていたけれど、

A BEST 2-BLACK-
の最後の曲
part of Me

HΛL編曲!!




これはキタァ〜でしょう!!




聞いてみると、
しっとりバラードで
HΛLさん独特のアレンジだったな。


歌詞もとても良かったので
今後の心酔には良いかと思っている。




そんな訳で、
これからの浜崎あゆみはどんな活動をするのか注目!!



サウンド面での話。

久々ats-編曲来ました。

はい、
モー娘。シリーズ。


え〜って感じだけど、

収録曲の仲に
EVERYDAY PRECIOUS DAY
という曲が、
今年は初のats-編曲だそうで・・・・。


そして来週にはsifowのNew Singleにats-編曲らしい・・・。

Carat

Carat




いよいよが来るんだなぁ〜と実感。


嫌な2月にさよなら・・・・。



しかしながら花粉症風邪に掛かってしまった俺・・・。


辛いけど乗り越えて行きたいと、
今もそんな辛さの中、書き込みしている。



明日から3月。
心機一転?!?頑張るかな・・・。