今日も仕事。



しかし順調だったのが一転
またあの青木が現われるなんて....。




ダサダサ私服で、ルンルン気分(`´)
わざわざ自慢しにきたのでしょうか?




実は奥さんな子供が生まれたらしいです。
3月4日の日曜日。




今日は支配人も店長も居ないから、
あの野郎、
事務所に居座るなんてマジありえない。




本当に憤りムカツキと、
もう訳分かんなくなっちゃいました。




俺以外には全員に挨拶ですからね。
本当にあいつ殺したいくらいな気持ち。





常識無さ過ぎ。あの野郎







この先も、
たぶんあいつ来るんでしょうね。この店に。
下手したら妻と子供も来るんでしょうね。




俺は耐えられません。


むしろ、
もぅ死にたいです。


あいつの顔見ただけで、
様々な事を想い出すから。



今は酒浸り



俺、本当に悲しいです。




なぜ?感情があるんでしょう?
なぜ?ここまで想うのでしょう?




彼女の事が忘れられないから?!




我慢するしかありません。





俺は一生孤独に生きます。
一人で。




また人間不信になりそう。




でも、
奥さん無事に生まれて良かったです。



御出産おめでとう!!
みどりさん。




幸せなんだろうな....
きっと。




それとは対称的
俺は完全泥酔。そして廃人。



対称にならないね。
そんな資格はない!
みたいな....



悲劇のヒロイン演じてるんじゃねーよ、
俺。




もぅ最悪です。泣きたい。


落ち込んでます。




俺はこのままで良いのかな....?



もうどうでもいいや。
完全に負け組だ。
俺。



こんなに苦しいなんて。
精神的に鬱(うつ)の手前。




恋はしない方が良いのかな?
付き合っちゃダメなのかな?



自身喪失。
いや、自信喪失
いや、自信損失



俺はやっぱりモノを愛していく。
機械人間





もう無理です。
俺は生身な人間じゃない。



改めて、
最高なダチとは何か?
友達とは何か?
親友とは何か?
恋愛とは何か?
付き合っているとは何か?




自問自答する繰り返しな日々




まだ俺は分からない。
いや、一緒分からないんだろうな。




もぅ価値ない俺。
残り物の俺。
悲劇のヒロインな俺。
最悪最低な俺。



どうしたらいいか?
分からなくなりました。






何で生きているの?
何で成長してるの?
何で大人になるの?
何で?何で?





はてなだらけ....。
このBLOGもはてなBLOGだから、
何だか偶然..?!






in the name of love






俺は心の殻から抜け出さずに居る





切なさって?
悲しさって?
虚しさって?





素直じゃない俺。





もう大人になれない・・・。