先週は少々嫌な目に遭ったけれど、

何とか乗り越えて、
最近は、カッコイイ田部mgrとも少し進展が・・・・。



でも俺はいつもテンパっていて、
ハイテンションというか、訳分からなくなってしまう・・・。


いや〜田部mgr〜・・・・って感じで、
最近は接近率高し・・・なのです。




まぁこんな事書いちゃうとダメだけれど、
ちょっぴり嬉しいので、書き込み。




accessバンザイです!!
diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)





今週の週末の送別会が楽しみです。
俺は一応幹事なんだけど、

まとめ役でもあり、仕事では時間帯責任者なので、
何とか頑張ります!!



本家本元:ミクシィにも加入し、
別のSNSも加入し、
現在3つのミクシィに加入。



実は俺、

ミクシィ≠SNS


と、ずっと思っていた。



まさに俺は時代遅れなんだろうか・・・??



最近ミクシィに嵌っている?ようなそうでもないような・・・、


ミクシィ以外の2つのSNSは、
マイミクリストの友達一人も居ません。


全く俺はインターネットでも友達できないとは・・・・