久々の更新。


余りネタになるものが無かったのと、
少々忙しかったのもあって、
中々書き込み出来なかった。


さて、
今日は今年初のサッカー日本代表2007の始まりだった。

仕事から帰ってすぐに見始める。


久々のサポーター。

思えば去年から好きになったサッカーの応援。




いや〜やっぱ燃えるね。


さてさて・・・・、
http://www.tv-asahi.co.jp/tafc/

本日は、
あの中村俊輔選手と高原選手の凱旋組が初登場!




日本vsペルー戦。





オシムJAPAN


今日もやってくれました!!



まずは選手!




前半戦すぐに・・・
あの俊輔からのアシストパスで、
巻がヘッド(頭)でGOAL〜〜!!





そして後半戦は、
またまた俊輔のアシストミドルパスから、
今度は高原が右足でGOAL!!





いや〜
快勝に終わった訳だけれど、
何とも気楽に見れたので満足・・・!!



もう去年のGOALからあっという間に三ヶ月経過・・・


早いものです。



今年も日本代表やってくれるでしょう!!!





GO FOR 2010!






またサポーターグッズ買っちゃいそう。
おとなしく応援させて頂きます(悲)。




なぜなら今年から大殺界だから・・・、
俺。



まぁ、
とにかくひたすら我慢しながら頑張ります。







そしてそして・・・
音楽はくぅ〜ちゃん!!

久々ですが・・
このアルバムを紹介。


このCDは喫茶店などの、
落ち着いた場所で聞くのが良いかも。



個人的には良いBESTだけど、
先月の浜崎あゆみのBEST盤と比べてしまうとね・・・・。


倖田來未、今年も頑張りますって感じっすね。


よく考えたら、
歳が俺とタメなので、
くぅちゃんに頑張ってもらいたいなぁと。



今年はオシムJAPANとくぅちゃんで決まり?!?!


さて、今年の夏はどうしようかな・・・??
今から予定立てないと・・・。


早すぎかな??!!