こんばんは!


泥酔状態での書き込み。




はい、ハイ、ハイ、ハイ滑りましたyo!!




今日、田部mgr(カッコイイ)mgrにね、

「tom-くん、仕事熱心だね〜」


と言われたけど、
明らかにお世辞にしか聞こえなかった気がする。



つまり・・・
この時間帯は夕方で暇だったので、
俺も何かしらしていて、
若い人は喋ってばかり・・・


そんな中に田部mgrは俺に声かけたけれど、
何か言い方がね・・・




いかにも馬鹿にしたような言い方で、
少々憤りを覚えた感じ。



田部mgrは若い人と楽しくやっていたのに、
俺は一人・・・・




何だか腑に落ちないというか、
やはり田部mgrとは合わないみたいです。



CD借りるまでいったんだけれど、
何だか彼とは仕事では合うけど、
プライベートではダメって感じ。





もう俺はどうでもよくなりましたね。







俺はゲイだし、
田部さんも知っているんだろうし、
わざわざ俺に近づいてお世辞ばかり・・・、
気を使っているのもミエミエっす。





あぁ〜俺は
仕事が恋人なのかもしれません。


最近、
人生について考えました。


やはり大人で、
結婚して子供居る人と独身で居ない人では、
相当なが出る。



まぁ当たり前だけれど、
明らかに違っているのは、


生命の誕生をマジかで経験しているか?してないか?



やはり、
ここは経験がモノを言うんでしょうね・・・




そういう面で、独身で子供居ないのは、
正直「負け組」なのでしょう。




経験がそれだけ劣っているし、
寂しいし、
ダメだと思うし。







俺はダメな負け組です。







もうどうでも良いです。






どうにでもなれ〜!





俺は仕事で助っ人止まりなのですから・・・・・






田部mgrはただ俺の事はどうでも良い、
只の面白い存在だけな気がします。





良いんです、それで。





水星人+です。






孤独な運命の元に生まれたんだ・・・・






もぅ人生諦めてます。





若いままで居たい。





高校生で良い後輩居るんです。
男で。





気に入ってます!!




そいつの事は遠目で見ています。




やっぱ思い出すわ〜俺の高校時代。




戻りたいもん〜。





腰パンに第二ボタンまで外す。


香水つけてカッコつけて〜、

ローファー履きつぶし・・・




これヤンキーぽいけど、
さりげなくやるのがコツです。





って、
なんで?こんな話しているの??




まぁ良いか。



少し気楽になった。


さて
072して酒泥酔のまま寝よっ。